カテゴリ:
画像1
ヘアメイクYUTA..です

皆さま、ご無沙汰してます!

私、ママになりました✨
12/2 に2810gの元気いっぱいの女の子が誕生しました

23時間の陣痛は超ーーー大変だった
でも、誕生の瞬間は本当に感動で
『生まれてきてくれてありがとう✨』の気持ちでいっぱいになりました!
長い陣痛に付き添ってくれた旦那さまにも感謝です
画像1


産休中、アトリエ会員の皆さまに沢山の励ましのメールを頂いてすごく嬉しかったです✨

ヘアメイクのお仕事にも無事に復帰することができました✨
撮影現場でモデルやスタッフのみんなに
『おかえり〜』って言ってもらえて本当に嬉しかったです‼︎

これから、子育て・仕事・主婦、大忙しになりそうです

ヘアメイクもスローペースですが頑張っていきますので、皆さまよろしくお願いします✨