カテゴリ:
ヘァメイクYUTA..です✨

年明けからかなりハイペースで仕事をこなし、家事育児にも手を抜かず…
image

『いい感じ〜✨』と思っていたら…


洗濯物を取り出そうと洗濯機をあけると、ミカンの皮が???

『あぁ〰

ミカンと一緒に洗濯乾燥してしまっていました

しかも、2個

一つはパンパンに膨らみ、もう一つはドライフルーツになっていました


今朝は保育園に娘を連れていき、門を出たあたりから、足首のあたりがモゾモゾするなぁ〜と思ったら…

スカートが足首までずり落ちていました
ロングコートだったので、人目にふれることなくすみましたが……

スカートのファスナーをあげ忘れていました


ふぅ〜……

今日も一日気合入れ直して頑張ります✨


『CLEAR』WEB限定CMに出演しています。
ヘアメイクYUTA..↓↓↓


ヘアメイクのご依頼はこちらから

Follow Me on Instagram

atelier CAROYS