カテゴリ:
ヘァメイクYUTA..です✨

撮影の時に特に気に入って使ってるアイケアブランド
AVANCE(アヴァンセ)シリーズ♡♡♡

撮影の為のメイクでも、美容液入りのもので、モデルちゃん達を少しでもケアしてあげたいのです♡

中でもAVANCEはとっても優秀
美容液がたっぷり入っているのに
使用感もいいし、発色よく、崩れにくい

かなりリピしてるAVANCEシリーズ、
一気に紹介しちゃいます↓↓↓

ラッシュセラムインマスカラ
お湯で落とせるフィルムタイプでパンダにならない‼︎
image


ジョリ・エ ジョリ・エ アイブロウマスカラアイブロウマスカラ アッシュブラウン
あわ〜い発色がとっても気に入ってます
image

image


アイブロウマスカラ ナチュラルブラウン
image

image


ジョリ・エ ジョリ・エ クリーミーアイライナー
スルスルかけて、よれない‼︎
image


ブラック
image

ブラウン
image



撮影現場でも、必ず、モデルちゃん達から『これ、どこの?♡?』ときかれる優秀コスメ達♡

私はかなりリピ買いしてます
コスメはラインで買うのがお気に入りです

アイケアコスメに興味のある方は
是非一度使ってみて下さいね♡




『CLEAR』WEB限定CMに出演しています。
ヘアメイクYUTA..↓↓↓


Follow Me on Instagram

atelier CAROYS

ヘアメイクのご依頼はこちらから