カテゴリ:
今発売中のVERY8月号
表紙の井川さん♡
今月もとっても素敵です〜
image


こちらのページを担当させて頂きました
image

この日の撮影は、すごーく暑かった〜🌞
32ミリのヘアアイロンでゆるっと巻いて仕上げてます
熱気と湿気との戦いでしたが、仕上がりはとってもいい感じ
メイクは肌の透明感がでるように
ナチュラルヌゥディーに仕上げましま

仲良しスタッフの方々と一緒だったから、ずーっと笑って楽しい現場でした♡


誌面からも、楽しい雰囲気が伝わってきています♡

皆さま是非、VERY8月号チェックしてみて下さいね



『CLEAR』WEB限定CMに出演しています。↓↓↓


Follow Me on Instagram

atelier CAROYS

ヘアメイクのご依頼はこちらから