カテゴリ:
アトリエ会員の皆さまからたくさん頂きました♡

Tくんからとれたてトウモロコシと
ピンポンマンゴー
image

初めて食べたピンポンマンゴー♡
美味しかったーーー♡
image


Eちゃんからオーガニックシリアル♡
このシリアル大好き♡
image


Tちゃんに頂いたアディクト オ シュクルの焼き菓子♡
娘もすごい勢いで食べてた
しっとりしてて美味しかった〜♡
image


Nさんに枝豆頂きました〜♡
この季節は枝豆ですよね〜♡♡♡
image


Oさんにシーキューブの焼きティラミス頂きました♡
焼きティラミス初めて♡
image


Sくんに京都土産頂きました♡
ゴマと抹茶、大好き♡
image


Yちゃんにりんごジュース頂きました♡
娘はこのパーケージ見て固まってました
image


Kさんに韓国土産のゴールド入りパック頂きました♡
顔がキラキラになりそぅ〜
image


Yさんに新鮮有機野菜をたくさん頂きました〜♡
葉つき人参♡♡♡
image


皆さま、いつもありがとうございます♡



『CLEAR』WEB限定CMに出演しています。↓↓↓


Follow Me on Instagram

atelier CAROYS

ヘアメイクのご依頼はこちらから