カテゴリ:
ヘアメイクYUTA..です✨

ついに『卒乳』しましたー
画像1


母乳をやめる時は3日、3晩泣き叫び
続けると聞いていましたが、泣き叫ぶことなく、『フガフガ〜あぅあぅぅ〜』くらいで乗り越えることができました

画像1

母乳は出来る限り続けたかったけど、
仕事を始めて、毎日の家事、育児に
体力の限界となってしまいました
画像1

きっと娘はまだ母乳を飲みたいはずなのに
自分の体力を理由に母乳をやめることに
とても抵抗があって何日も悩んだわりに、
『卒乳』してみると、娘はモリモリご飯を食べてグッスリ寝て、私も体調が良くなった分、娘とめいいっぱい遊ぶ余裕がでてきました
画像1

子育ては不安だらけで心配なことがたくさんあるけど、家族と一緒に少しずつ乗り越えて成長していけたらと思っています
画像1