カテゴリ:
アトリエの皆さまからたくさん頂きました♡

立派なお野菜をKさんにたくさーん頂きまし♡♡♡
ちょうど母がいたので、お野菜たっぷり使って美味しいご飯を作ってもらいました♡
image



Aちゃんにフィンランドのお土産をたくさん頂きました♡
カラフルゼリービーンズが美味しくて
一気に一箱たべちゃった♡
image



Yちゃんにおしゃれフルーツポンチを頂きました♡
あまりに美味しくて娘は1人で一本食べ尽くしていました
image



Mさんにドイツパンを頂きました♡
ドイツパンって初めてです
噛めば噛むほど甘くて美味しかった♡
image



Mさんに自家製梅干しと、娘に野菜のお菓子を頂きました♡
梅干しが自宅でつけれるなんて尊敬です
image


Eさんにレアチーズケーキを頂きました♡
大好物すぎて、ケーキの写真を撮る前にたべちゃいました
image



Bちゃんにアイスとカキ氷を頂きました♡小豆と抹茶はかなりツボ♡
image


皆さま、いつも本当にありがとうございます♡



『CLEAR』WEB限定CMに出演しています。↓↓↓


Follow Me on Instagram

atelier CAROYS

ヘアメイクのご依頼はこちらから