カテゴリ:
先週末、弾丸で大阪に帰ってきました🚄💨

高校の同級生と23年振りのプチ同窓会
18歳で高校を卒業してから23年も経ってしまった事は、かなり驚きですが…

会った瞬間に昔のまんまの盛り上がり
気を使わないでいいって、なんて心地いいんだろ〜
『学食にいるみたい〜』ってゲラゲラ大笑い
image

友達の家でBBQ
Aちゃんの高校生の息子くんが焼いてくれて〜♡
すっごく美味しかった〜♡♡♡
image

Yちゃんの息子くんとは一年ぶりの再会♡
image

一緒にプール入ったり
image

シャボン玉したり
image

亀を眺めたり🐢
image

高校卒業アルバムを見て『若かった〜』って
ゲラゲラ笑いあったり
image


友達って、こんなに楽しい存在だったかなーって改めて思います
お腹の底からたくさん笑って、
みんな好き勝手に話をしたり、
昔のまんま、全然変わらない
久しぶりに友達に会えて本当に楽しい時間でした

いっぱいパワーもらったよー‼︎
みんな、ありがとー‼︎
また会おう‼︎
image





『CLEAR』WEB限定CMに出演しています。↓↓↓


Follow Me on Instagram

atelier CAROYS

ヘアメイクのご依頼はこちらから