カテゴリ:
先日の爆弾低気圧の日にアトリエの植木鉢が割れてしまいました
image


しかも2つとも…
image



うぅ…。。



大切に育てていただけにかなりショックでした

近くの植木やさんに鉢を探しに行っても
なかなか32㎝以上のいい感じの鉢がなくて、結局インターネットで見つけました

アートストーンと言う素材でアトリエの雰囲気にぴったり♡
image

樹脂に天然石の粉末を混ぜて成形して
いるのでナチュラルな感じがとてもきにいりました♪

こちらのサイトで購入↓↓↓
アートストーン37㎝

ネコ君⁉︎ネコちゃん⁉︎が最近よく植木にいたずらをしていてハーブも枯れ気味だったので
ついでに植え替えをしました
image


今回はゴールドクエストにしてみました
image


虫が苦手で土いじりも得意では
ありませんが…以外とまめに土いじりをしている感じです
image


ヴェンガレンシスも幹がずいぶん太くしっかりしてきました
image


オリーブも大きくなりました
image


いい感じ♡
image



今日も一日気持ちよくお仕事がんばります




『CLEAR』WEB限定CMに出演しています。↓↓↓


Follow Me on Instagram

atelier CAROYS

ヘアメイクのご依頼はこちらから