カテゴリ:
アトリエ会員の皆さまや、お世話になっている方々からたくさんいただきました。

Yさんにレモン入りのホワイトチョコをいただきました♡
image


Fさんにゼリーやプリンの詰め合わせをいただきました♡
image


Mちゃんにダラス土産のポップコーンをいただきました♡image


Mさんにタイ・バンコク土産にオーガニック・ココナッツ100%のエキストラバージンオイルをいただきました♡
image



Iちゃんにラー油味と抹茶きな粉味のおかきをいただきました♡
image


Mちゃんにアンコ入りの和風パイいただきました♡
image



Oさんに栗入りどら焼きと、お母様手作りのイチジクジャムをいただきましたー♡
image

image


Nちゃんに『アナンさんのカレーペースト』いただきました♡
image


Tさんにハワイのお土産にオーガニックチョコとボディーオイルをいただきました♡
image



Yちゃんに『FIKAのクッキー』いただきました♡
image



Mちゃんに京かりんと野菜と京かりんとう黒胡椒マヨネーズをいただきました♡
image


Sちゃんに長野土産に原木からとれた
とても立派な舞茸をいただきました♡
image


Nちゃんにカナダ土産にメープルシロップをいただきました♡
image


皆さま、いつも本当にありがとうございます♡




『CLEAR』WEB限定CMに出演しています。↓↓↓


Follow Me on Instagram

atelier CAROYS

ヘアメイクのご依頼はこちらから