カテゴリ:
ヘアメイクYUTA..です✨

だんだん暖かい日が増えて日差しも少しずつ春にむかってますね

紫外線も強くなってくるので、日焼け対策はしっかり気をつけていきたいですね〜

画像1

トリロジー
バイタルモイスチュアリングクリームSPF15
¥5985

SPFが高いものをデイリー使いされている方が多いですが、SPFが高いものは肌への負担が強く乾燥しやすくなってトラブルの原因にもなります。

私のオススメはSPF低めのものを重ねづけする!

最近、ファンデーションやお粉にもSPF入りのものが沢山でているので、是非取り入れてみてください✨

今日、紹介したトリロジーバイタルモイスチュアリングクリームSPF15は化粧下地としても優秀で後からつけるリキッドファンデなどがよれずにピッタリフィットしますよ

オーガニック化粧品なのにとても使用感がいいです✨