カテゴリ:
先日、青山であった100%天然素材のナチュラグラッセプレス発表会にいってきました〜♪

2016年 春の新商品が2月と4月に登場するみたいです♡

2016年2月15日にファンデーションが発売
ファンデーション トルテ
全6色 SPF40 +++
紫外線対策もしっかりできるミネラル処方のファンデーションはなめらかで伸びがよく肌にピタッと来る感じでした♪
image


しかも石けんで落とせるって素晴らしい!!!✨
image



2016年4月15日に限定品のアイカラーが発売

肌をいたわりながらアイカラーを楽しめ
オリーブスクワラン入りで乾燥しにくそうで優しい感じの発色でした♡
プチフール アイズ 限定品 3色
image



2016年2月15日にリップ オイル 全3色が発売
植物オイルの美容効果でしっかりうるおってぷるっとなる感じでした♡
しかも長時間うるおっていました〜♪
シアーな発色でデイリー使いにすごく使いやすそう♪
image


PRの橋本美佐さんが新商品のご紹介をしていました〜

image


お話を聞きながら美肌になれるスウィーツをいただきました♡
新商品に配合されているイチゴポリフェノール入りのハーブティーも一緒にいただきました♡
image



来年春に発売の新商品を一足早くいただきました
image


2016年2月15日発売のファンデーション トルテ
image

image


2016年2月15日発売のリップ オイル
image

image


100%自然素材のナチュラグラッセは敏感肌の方や小さいお子さんがいる方には特にオススメです✨

私も娘がまだ乳幼児の時には自分メイクはナチュラグラッセを使い、安心して娘の顔にスリスリしていました♡♡♡

春に発売の新商品を一足早く使えるなんてヘァメイクの仕事しててよかった〜♪と思える瞬間だったりします


これからの使ってみるのがすごく楽しみです♪



『CLEAR』WEB限定CMに出演しています。↓↓↓


Follow Me on Instagram

atelier CAROYS

ヘアメイクのご依頼はこちらから