カテゴリ:

2016年2 月1日に発売のCHIPE(シピエ)♡
image

大人女子向けの新ブランドという事で発表会に行ってきました〜♪
image




自分に必要なものだけをセットできるセミオーダー仕様のパレットにかなり興味が湧きました♡
image


自分仕様にカスタマイズできるって素晴らしい♡♡♡

帰りにお土産をいただきました♡
image

『CHIPIE』のロゴ入りアイシングクッキー♪
すっごく美味しかったです〜♡
image


2016年2月1日発売の新商品を一足早くいただきました✨
チークとシャドウのパレットとクリーミーリップ💄
このシャドウがまぶたにのせるとピターとついてよれ知らず!!!
チークもふんわり月がよくてすごく使いやすそうでした!!!
image


パレット好きなので、発売されたら全色揃えて自分仕様にカスタマイズしたいですね〜♪✨

12月1日発売の“トゥイーティー”との限定コラボのジョリ ・エ ジョリ ・ エ リキッドアイライナーもいただきました♡
image


限定ものって絶対、手に入れなくては!!という気持ちになってしまうのは私だけでしょうか…
image


アバンセのアイライナーはメイクしながらまつ毛ケアもできる優れもの♡
image


そろそろまつ毛美容液がなくなりそうなのでトゥイーティー限定ボトルを買おうと思います♪


『CLEAR』WEB限定CMに出演しています。↓↓↓


Follow Me on Instagram

atelier CAROYS

ヘアメイクのご依頼はこちらから