カテゴリ:
旅行中は、ほとんど曇り&雨でしたが、
一瞬の晴れ間に〜📷✨
image



家族旅行最終日は『ぶせな海浜公園』へ行って来ました〜♩
image



グラス底ボートにも乗ってきました🛥〰︎✨
image



初めて見る海の中を食い入るように見つめている姿がかわいかった♡
image


海が少し荒れていて、サカナが少ししかみれなかったのが残念ですが、海の透明度にはすごく感動しました〜👀✨
image


海中展望台にも行って来ました✨
海底4メートル!!
image


結婚10年目の家族旅行はとても楽しい思い出になりました
image


また明日から頑張れそうです✨
image





『CLEAR』WEB限定CMに出演しています。↓↓↓


Follow Me on Instagram

atelier CAROYS

ヘアメイクのご依頼はこちらから