カテゴリ:
ヘアメイクYUTA..です✨

あっと言う間の連休でしたねー

あまりのバタバタにブログ更新ができませんでした

娘の病院通いに夜中の夜泣きが続き
連日の仕事にヘロヘロでしたが…
image

朝晩、吸入したおかげで娘の体調がよくなり、1月から通院していた病院通いからも解放されましたー
image


GW中は主人の母が来ていたので、
横浜の赤レンガに行ってきました
image

たくさんの人で溢れていました
image

billsのパンケーキに4時間待ちました
娘もちょっとお疲れ気味
image

でも久しぶりにおばあちゃんに会えて
ニコニコです
image

体調がよくなったからか、最近、朝までグッスリ寝てくれるようになりましたー