カテゴリ:
ヘアメイクYUTA..です✨



つ…ついに…



40歳です
昨日は私の誕生日

image


旦那さまが誕生日だからと、家事を全部してくれました♡
(いつも手伝ってくれるけど

『毎日、誕生日だったらいいなぁ〜✨』と言うと、


『毎日、歳とるよ。』って。


……



image


『40歳』って、
もっと大人だと思っていました

あっと言う間に『40歳』になっちゃった感じ

特に、この1、2年は色々なことがあって
泣いたり笑ったり本当に大変だったけど、
やっと最近『いい感じの自分』に
近づいてる気がします

華の40代

また新しい人生が始まる予感です

優しい旦那さまと元気いっぱいの娘、
大阪と香川にいる家族達、アトリエに来てくださる会員の皆さま、撮影現場で
お世話になってるスタッフの皆さま、
いつも私に元気をくれる友達たち、
大阪にいる時からずっと応援してくださっている関係者の皆さま、
大切な人達との時間を
今まで以上に大事にしていきたいと思います

image


皆さま、たくさんのお祝いメール
本当にありがとうございます