カテゴリ:
ヘアメイクYUTA..です✨

雷ゴロゴロなってますね〜⚡️⚡️

昨日は娘の1歳6ケ月検診と予防接種に行ってきました〜

身長が81センチになっていました
生まれた時は47センチだったのに、
1年半で34センチも身長がのびましたー

昨日は娘を連れてアトリエで仕事をしていました
image

image

image

ゴソゴソしてたのに静かだなぁ〜と
娘をみると、自分の場所を確保していました
image

お気に入りのクマさんの位置が気にいらなかったみたいで…
image

image

もっとクマさんとくっつきたかったみたい
image


仕事が終わって『帰るよ〜!』と言うと、イスを元の位置に戻していました
image

image

image


娘が読んでいた絵本です↓↓↓
image

『さるくんとお月さま』のフランス版絵本
image

絵本作家の谷口智則さんのサイン入りです
アトリエで販売している
アットベビー ベビーオイルのパッケージデザインも絵本作家 谷口さんのイラストですよ〜
image

ベビーオイルは
こちら
からも購入できますよ〜